mrrのブログ

3姉妹のママです。
物作りが好きなので、
お休みの日は、子供達と一緒に作ったり、ひとりでモクモクと作ってたりして
のほほんと過ごしています(*´ー`*)

*カラーと香り*

今日も、雨がポツポツ☂️

すっきりしないお天気。。。


最近、あまり良い事がなくてドンヨリ´д` ;


今年は、サル年なので『赤』がラッキーカラーと聞いて

ショッピングに行くと何かと『赤』が気になっちゃう❤️



そんなきっかけで気になるカラーでもあるけれど

前まで、そんなに好きなカラーでは無かったのに

最近は、好んで『赤』が欲しくなるだよね!!


何でだろ〜???と思って

調べてみたら


*やる気になっている時

*元気が欲しい時

*自信を取り戻したい時


そんな気持ちの時に選ぶカラーらしい。

うん。当てはまってるかも。。。




アロマの香りも

その日の気分や体調によって好む香りが違うから不思議🌸


カラーと香りは、大事だね❤️




世界遺産で生まれたオリーブオイル美容液『ハダミル』


女性ホルモンの専門家が考えたアロマオイル



【★毎日更新★】「半額以上」の割引クーポンが目白押し♪

大手チェーンのプレミアム食事券は必見!!

普段の生活をさらにオトクに☆

【RaCoupon 買うクーポン】